人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りフリマでお気に入りの帽子

12月8日 土曜日 晴れ


吉村医院で出産したママさん達による「手作りフリーマーケット」にバアバとAnneと一緒に行ってきました。
Anneが仲良しの友達のママ達も出店していました!
お菓子やケーキ類から手芸まで出店商品は実に多彩。
ほとんどのママが乳飲み子を抱えて子育てしながら物作りにも積極的。多才なママ達に刺激を受けて、mammaも見習って最近は何でも手作りに挑戦するようになりました。

場内は、とにかく凄い人で圧倒されてゆっくり見られませんでしたが、バアバがAnneを見ていてくれたのでいくつか買い物ができました。
今日のGET一番のお気に入りはこちら。
手作りフリマでお気に入りの帽子_b0061588_8161697.jpg

後ろに三つ編みリボンのついたAnneの帽子。安かったのでビックリしました。

Anneもとっても気に入って、帽子を被って公園へ行きたいというのでフリマの後に東公園へ。
手作りフリマでお気に入りの帽子_b0061588_8175449.jpg

可愛いミーアキャットの仕草に釘付け。
手作りフリマでお気に入りの帽子_b0061588_8193392.jpg


池で鯉や鳥たちに麩をあげました。
手作りフリマでお気に入りの帽子_b0061588_8201337.jpg

鯉が食べようと頑張っている麩を鳥たちが上手に横取りする姿を見てAnneは愕然。
手作りフリマでお気に入りの帽子_b0061588_8252317.jpg

「これからAnneが生きていく人間社会も一緒だよ。頑張って逞しく生きるんだよ~。」
と教えたけれど、わかったかな?
by i-pot | 2007-12-08 23:03