人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Forever Friends

1月7日 月曜日 雨


金曜日に引き続き高校時代の仲間、東京から帰省したYutamamaに会うためにMarigon邸に大集合。
Forever Friends_b0061588_6479100.jpg

Sou君やHanaちゃんは金曜日にも会っているので、Anneもすっかり寛いでいます。
Forever Friends_b0061588_6474992.jpg


どんなに長くごぶさたをしてても 電話ひとつかけるだけ 学生に戻れる

竹内まりやの「Forever Friends」の歌詞のような関係をずっと築いていられる高校時代の仲間は、mammaの大切な財産です。

Anneもこれからmammaと離れた社会で「Forever Friends」を見つけていくんだね。
幼稚園入園を前に昔の仲間に会うと、これからのAnneが出会っていく友達に夢を膨らませて、楽しみになります。
mammaみたいに、素敵な友人を見つけてね!
by i-pot | 2008-01-07 23:45