人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日パーティー

2月5日 火曜日 晴れ


みんなから誕生日プレゼントが届いて、「自分の誕生日なんだ~。誕生日ってとっても素敵で幸せなんだ~☆」って実感が湧いてきたAnne。
誕生日パーティー_b0061588_7293577.jpg

ダヤンが自分のお誕生日にいっぱい人を呼んで盛大なパーティーを開いていたので
「Anneちゃんもお誕生日パーティーがしたいなぁ~。」
とパーティーに憧れを抱いた様子。

せっかく昨日ココアシフォンケーキを作ったし、パン教室で習いたてのハートのパンも焼いて、
早速「誕生日パーティー」!
誕生日パーティー_b0061588_732668.jpg

Happy Birthday to Anne♪

突然のサプライズパーティーだし、本当のお友達を呼ぶのは無理だったので、家中のお友達を集めてみました。
誕生日パーティー_b0061588_7333715.jpg

Anneはみんなに誕生日を尋ねて、勝手にみんなの誕生日を作っていました。
誕生日パーティー_b0061588_7345051.jpg

ダヤンだけは「♪7月7日の11時♪」だけどねっ!

ケーキもパンもいっぱい食べて、幸せいっぱい。
誕生日パーティー_b0061588_736176.jpg

誕生日パーティーは大成功。
by i-pot | 2008-02-05 23:27