人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yunaちゃんのおうち

3月18日 火曜日 晴れ


Yunaちゃんママが
「旦那さん大変だったら、Anneちゃんだけでもいつでも預かるよ。」
と有り難い言葉をかけてくれました。
お言葉に甘えようと思ったら、darlingがmammaも一緒に行っていいと言ってくれたので、Yunaちゃんのおうちへ遊びに行きました。
Yunaちゃんのおうち_b0061588_16552938.jpg

Yunaちゃんのおうちへお邪魔するのは、初めて。
話には聞いていたけれど、260坪の家って想像を絶するほど広~い!
縁側にブランコを置いても、空間が有り余っている・・・。

Yunaちゃんのママはとっても気さくで、いつでも誰でもWelcome。賑やかなほうが楽しいから遊びに来てねっ言ってくれる3人の子どもを子育て中のママ。
この日、13人の子どもとそのママ達6~7人がYunaちゃんのおうちに集まっていたのですが、みんな自由に家中&庭をウロウロしていて、みんなどこにいるかな~って感じ。
うらやましい。

Anneはもちろん、大喜びで思いっきりみんなと遊びました。

庭も半端じゃなく広くて、みんな泥遊びに夢中。
Yunaちゃんのおうち_b0061588_170532.jpg

Anneもお団子を作るんだって張り切って庭へ飛び出していって、mammaが話しかけてもまったく返事をしないほど団子作りに集中。
Yunaちゃんのおうち_b0061588_1784857.jpg


Yunaちゃんのお兄ちゃん達が作ってくれた泥団子。
Yunaちゃんのおうち_b0061588_1722218.jpg

Anneもこんな素敵な泥団子が作れるようになりたいって憧れていたね。

mammaはYunaちゃんのおうちのような暮らしが憧れです。
by i-pot | 2008-03-18 23:52