人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃん

4月18日 金曜日 雨


Anneが病気でmammaの陣痛が始まると、
Anneのことを見ている人がいなくて困っていたら・・・

今週は東京からおばあちゃんが助けに来てくれました。

おばあちゃんにmammaは家事などもいっぱい助けてもらって、Anneはいっぱい家で遊んで可愛がってもらって、無事復活!
おばあちゃん_b0061588_18312915.jpg

また元気に幼稚園へ通えるようになりました。

おばあちゃん、ありがとう。

これでmammaも本当に安心してお産ができるのだけれど、お腹の赤ちゃんはすっかりmammaのお腹の中で居心地が良くなったようで・・・
出てくる気配がなくなってしまいました。
mammaに元気になったAnneと2人の時間を楽しんでねってことかな?

週末はのんびりできそうです。
by i-pot | 2008-04-18 23:27