人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての朝

4月28日 月曜日 晴れ


出産の日のblogをやっと更新できたら・・・

みんなから温かいメッセージをたくさんいただき、
みんなに祝福されて生まれてきた我が子の幸せに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも、ボチボチと更新がんばります。


Tatukiが産まれて、初めての朝を迎えました。
初めての朝_b0061588_11154254.jpg

昨夜、産まれた赤ちゃんはdarlingが「たつき」と命名してくれました。

毎週散歩に通っていた岡崎城の中の龍城神社でいつも
「赤ちゃんが元気に生まれてきますように。早く会いたいな。」
とAnneがお参りしてくれていたので、その神社の名前からいただきました。
あと、ドラゴンズファンとしては「龍」の字を使わないとねっ♪

お産の家は、助産婦の沖野さんが雨戸を開けてくれる音で朝が始まります。
初めての朝_b0061588_151795.jpg

優しい日差しが差し込む縁側でTatukiと一緒に日向ぼっこ。

Anneが優しくそ~っと何度もTatukiの頭を撫でて
「かわいいね。」
と言ってくれます。
初めての朝_b0061588_11213520.jpg


みんなに祝福されて生まれてきて、Tatukiは幸せだね。
そしてTatukiがまた私たち家族のことを幸せにしてくれるんだね。

初めての朝_b0061588_11253568.jpg

バアバもTatukiを嬉しそうに抱っこします。
今回のお産はバアバにいっぱいお世話になって、出産にも立ち会ってもらえて、
改めて母のありがたさ、素晴らしさを身にしみて感じました。
バアバ、私を産んで育ててくれてありがとう。

そしてdarling。
初めての朝_b0061588_11241745.jpg

mammaと結婚してくれて、2人も可愛い子どもを生ませてくれてありがとう。

Tatukiと一緒に迎えた初めての朝は、
この世界のすべてに感謝したくなるような素晴らしい朝でした。
by i-pot | 2008-04-28 23:12