人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沐浴

4月30日 水曜日 晴れ


「お産の家」に滞在中、毎日とてもいいお天気でした。

窓から心地いい風が入ってきて、とっても静かで。
沐浴_b0061588_1133423.jpg

今まで生活していた世界とは時間の流れが違う空間。
とにかくのんびり過ごしました。

昨日からTatukiの沐浴が始まりました。
沐浴_b0061588_1136567.jpg

mammaが入れるのがあまりに下手でTatukiが大泣きだったので、
助産婦の沖野さんが
「沐浴は、お父さんの役目ってことにしたらどうかな?」
と言って下さり、今日からはdarlingが入れてくれることになりました。
沐浴_b0061588_11385273.jpg

darlingの手はやっぱり大きくて安心するんだね。
気持ちよさそうにお湯にポカリと浮いていました。

沐浴_b0061588_11402876.jpg

これからも、沐浴はよろしくね!
by i-pot | 2008-04-29 11:31