人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lunch会

5月14日 水曜日 晴れ


mammaが出産してから約2週間。
darlingが毎日、忙しい仕事の合間にAnneの幼稚園の送り迎えをしてくれています。
本当に感謝。

そのおかげで、mammaはまだ幼稚園ママとはほとんど会ったことがありませんでした。

今日は、幼稚園の桃組ママみんなでlunch会を開催。
みんなとお近づきになれるチャンス☆
ということで、参加してきました。
lunch会_b0061588_2053423.jpg

幼稚園ママ御用達の和食屋さんで美味しい定食。
ママ達ともいろいろお話できて、楽しかったなぁ。

ママ達と話して一番の共通点は、みんな子どもをとっても愛していて幸せってこと。
みんなと仲良くなれそうです。
毎日の送り迎えは大変だけれど、ママ達といつもいろいろな話ができるのはやっぱりいいな♪
子どもの園での様子もわかるしねっ。

帰り道。みんなで幼稚園へお迎えに行くと・・・
lunch会_b0061588_2010335.jpg

mammaには目もくれず、無我夢中に遊ぶAnneがいました。
lunch会_b0061588_20104597.jpg


今日は、園児みんなで収穫した新玉ねぎのお土産つき!
甘くて美味しい玉ねぎだったよ。
lunch会_b0061588_20123672.jpg

もうすぐこの新玉ねぎを幼稚園内でみんなで料理して、カレーPartyも開催されます。
これもまたまた楽しみ。
by i-pot | 2008-05-14 23:03