人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の願いごと

7月7日 月曜日 晴れ


今日は、七夕。
七夕の願いごと_b0061588_18361148.jpg

幼稚園でも短冊にAnneとmammaとdarlingの願いを書いて、笹の葉に飾りました。

Anneの願いは、
「毎日元気に幼稚園へ行って、お友達と仲良く遊びたい!」
です。
その願いはすでに叶っていて、今日もお友達といっぱい元気に遊んで、遊び足りず・・・幼稚園の後もmaple landへ遊びに来てくれました。
七夕の願いごと_b0061588_18403747.jpg

良かったね!

ちなみに、mammaの願いごとは、
「家族みんなが元気で幸せに。そして、mammaは痩せて美しくなりたい!」
出産後、運動不足で太ってしまったので・・・痩せなくっちゃ~。
darlingの願いは、
「mammaとAnneちゃんの願いごとが叶いますように。」
です。
いつも家族のことを思ってくれているdarling。
Thanks!
by i-pot | 2008-07-07 23:34