人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでお風呂

7月10日 木曜日 晴れ


今日は午後からAnneの幼稚園の個人懇談会でした。

懇談会の間、同じクラスのRyouちゃんママがAnneを預かってくれたので、懇談会後にRyouちゃんのおうちまで迎えにいくと・・・
みんなでお風呂_b0061588_18554576.jpg

はしゃぎまくっているAnneがいました。

そのまま夕方まで、走り回って大はしゃぎで遊んで、全身シャワーを浴びたみたいに汗だくになってしまったので、お風呂にまで入らせてもらいました。
みんなでお風呂_b0061588_1857766.jpg

みんなでお風呂って、めちゃくちゃ楽しいね♪
見ていたmammaも羨ましくて、一緒に入りたかったよ。

お風呂にも入ってさっぱりしたAnneは、車の中で眠りに落ちて、朝までぐっすり。
今日1日がすごく楽しかったみたいで、眠りながら何度も笑っていました。
by i-pot | 2008-07-10 23:59