人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての離乳食

10月10日 金曜日 雨


Anneの七五三と運動会のために、東京からおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれました。

初めての離乳食_b0061588_724364.jpg

夏に東京へ行って以来、久しぶりに再会した東京のおじいちゃんとおばあちゃん。
Tatukiも嬉しくて、ニコニコです。
なかなか会えなくても、Skypeがあるからテレビ画面で気軽に会って話ができるので、便利な世の中だね。
AnneもTatukiもそんなに久しぶりだと思っていないみたいです。

でも、Skypeでは実際に抱っこはしてもらえないので、いっぱい抱っこしてもらえて嬉しかったね。
初めての離乳食_b0061588_729187.jpg

早速、おばあちゃんの携帯電話でイタズラを企むTatuki。

そして、初めての離乳食。
初めての離乳食_b0061588_7301070.jpg

せっかくだったら、おばあちゃんに食べさせてもらうのがいいもんねっ。
リンゴをすり下ろして、食べさせてみると・・・
初めての離乳食_b0061588_7305769.jpg

食べる、食べる!
初めての離乳食_b0061588_7324140.jpg

夢中で食べていました。

Anneも離乳食をよく食べていたけど、Tatukiもよく食べそうだね。
これからの成長がますます楽しみ☆
by i-pot | 2008-10-10 23:22