人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのプリキュア

10月13日 月曜日 晴れ


お隣の安城市にあるデンパークへやって来ました。
憧れのプリキュア_b0061588_48733.jpg

お花がとってもきれい☆
憧れのプリキュア_b0061588_483719.jpg

すっごい人でしょ?
憧れのプリキュア_b0061588_49622.jpg

でも、このすっごい人の理由は、きれいな花じゃなくて、これ↓
憧れのプリキュア_b0061588_493523.jpg

プリキュアショー。

Anneもついに幼稚園ですっかりプリキュアに毒されました。
テレビで放映されているアニメのプリキュアは一度も観たことがないのですが、曲が流れると歌って踊れるようになって、幼稚園ではキュアルージュの役なんだって。
アニメで観たことがないだけに、余計にAnneの中ではプリキュアへの憧れが大きくなっています。
今日はその念願かなって、憧れのプリキュアショーへ。
憧れのプリキュア_b0061588_4152035.jpg

こういうキャラクターショーを観たのも初めてだったんだけど、
ホシイナっていうワルモノが出てきて内容も楽しかったし、プリキュアのアクションがけっこう迫力があって、大人が観ても面白かった~!

憧れのプリキュア_b0061588_4113314.jpg

Anneは自分がいつも幼稚園で演じているキュアルージュに間近で会えて、感激。
憧れのプリキュア_b0061588_4171899.jpg

ワルモノを倒すシーンがかっこよかったね。
めちゃくちゃ強いプリキュアを観て、Anneは益々、空手の稽古に精進しようと心に誓った様子。
Anneもプリキュアみたいに強くてかっこいい女の子になれるといいね。
憧れのプリキュア_b0061588_4185340.jpg

ショーの後には、プリキュア全員に握手してもらったよ。
よかったね!

プリキュアショーが終わってから、やっとデンパークらしいところへ。
憧れのプリキュア_b0061588_4215563.jpg

気持ちがいい天気だったので、darlingが芝生でコロコロ。
憧れのプリキュア_b0061588_42229100.jpg

その周りを走り回るAnne。
憧れのプリキュア_b0061588_423046.jpg

楽しそうだから、mammaも一緒にかけっこしたよ。
憧れのプリキュア_b0061588_4233294.jpg

Anneの足はやっぱり速いなぁ。
今日の笑顔も一等賞。

憧れのプリキュア_b0061588_424495.jpg

Tatukiは今日もご機嫌です。

憧れのプリキュア_b0061588_4243050.jpg

ロング滑り台や子どもの遊び場が充実していて、いっぱい楽しめたね。
憧れのプリキュア_b0061588_4252096.jpg


帰り道、プリキュアショーを思い返していたのか・・・
Anneはいろいろ質問。
「プリキュアが大切にしていた宝物は何だったのかな?」
「ホシイナはおしっこをしたがっていたけど、ちゃんとトイレに行けたかなぁ?」
「プリキュアは今頃何をしているかな?」
よっぽどプリキュアショーが楽しかったんだね。
最後に
「Anneちゃんもいつか絶対プリキュアになる!」
と宣言して、眠りに落ちました。
夢がかなうといいね。
by i-pot | 2008-10-13 23:06