人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween

10月26日 日曜日 雨


幼稚園の友達が通っている英会話スクールのハロウィンパーティに誘ってもらって、友達みんなで行ってきました。
Happy Halloween_b0061588_546162.jpg

み~んなとっても素敵な衣装でしょ?

子ども達はハロウィンって何?おばけ?かぼちゃ?
って感じだったけど、とにかく楽しければよし!
Happy Halloween_b0061588_5493538.jpg

英語で自己紹介なんていうのも、お構いなし!
「あんじゅです」
と日本語で。
Happy Halloween_b0061588_5503159.jpg

Tatukiもその場の楽しい雰囲気にノリノリ。

ゲームをしたり、お菓子を食べたり楽しい時間を過ごしました。
Happy Halloween_b0061588_9295194.jpg


パーティの後は、実際に何軒か回ってピンポンして
「Trick or Treat!」
と言ってお菓子をもらったよ。
Happy Halloween_b0061588_5573220.jpg

にしても、Anneのこの衣装、可愛いでしょ?
ハロウィンのために特別に仕立てた友達の手作りなの
。刺繍が細かくしてあって、めちゃくちゃ手がこんでいるのよ。
もちろん、こちらも↓
Happy Halloween_b0061588_5581193.jpg

mammaの周りにはいろんな才能を持った友達がいて、mammaは有難いです。
Nonちゃんママ、可愛い衣装を貸してくれてありがとう。
Anneは今年のベストコスチューム賞だって。

Halloweenパーティもお友達いっぱいと一緒だと楽しいね。
by i-pot | 2008-10-26 23:44